Welcome to BANRI LAND!!

ポケモンやらをのんびりと。

2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年を振り返って。

どうもどうも!バンリです(^^)今日で2015年も終わり、という事で少しだけ今年について振り返ってみようかと。9月に九尾杯の予選に出た時付近にこのアカウントが出来たので、今年を振り返る、というよりもこの4ヶ月を振り返る感じになるんですけどねwww正直な…

【シングル厨2-7構築】†恐喝レ○プ!†〜前戯は両攻めで〜【星霧杯使用構築】

はい、どうもこんばんは! バンリです(^^) 今回はシングル厨と星霧杯で使用した構築についてご紹介しようかと。 その前に、星霧杯運営のたかきおすさん、ふぇいくさんにはこの場をお借りしてお礼を言わせていただきます! 運営お疲れ様でした(^^) 色々と負け…

【オフレポ】初参加のシングル厨

初めましての方は初めまして!そうでない方はお久しぶりです(一回ライトノベル風に言ってみたかった)!バンリです! 今回は、12月5日に開催されたシングル厨のオフレポについて書いていこうかと思います。 初めに、主催のライトさん、並びにスタッフの皆さん…

【クソ記事】†樹海オフ†【下調べ】

どうも〜僕バンリだよ〜(^o^) この記事を閲覧する前に2つ! 注意事項があります! 1つ目! この記事はポケモン全く関係ありません! 2つ目! この記事の半分は嘘の塊です!間に受けないように! はい、というわけで! 今回こんなクソ記事を書くに至った経緯…

【沼記事】女遊びは土台から【オフレポ&さいはてオフ†1-6†構築】

どうも!バンリです! 先日、鼻眼鏡さん主催のさいはてオフに参加させていただきました。 主催の鼻眼鏡さん、及びスタッフのしぃさん、滝沢さん、アシキさん、臨時スタッフ?のまっちゃとさんとあわさきさんにはこの場を借りてお礼を言わせていただきます。…

ホルードより霊獣ランドロスの方が強くね?

どうも!シングル厨一次募集落ちました!バンリです。 さてさて、今回はこの前の常盤祭と九尾杯マスターズで使ってた構築をご紹介しようかと。 オフでの結果は何とも言えない結果でしたが、 普段レート1400代のバンリくんが1600代をうろつくようになったこ…

【オフレポ】常盤祭のポケラバ杯

どうもお久しぶりです! バンリです! 今回はバンリのオフ童貞卒業のお話について。 先日10/31に行われた横浜国立大学のポケラバさんのシングル大会に参加させていただきました。 この場をお借りして運営のポケラバさんにはお礼を申し上げます。運営ありがと…

【クソ記事】僕とイバンとラグラージ

おはようございます。バンリです。今回は単体考察、という事でイバン持ちのラグラージについて考察していければ、と思います。ラグラージといえばあくびステルスロックからの起点作りや、ゴツゴツメットでの物理受けなど色々と役割があり、かつORASになって…

僕と運ゲと九尾杯

お久しぶりです。 バンリです! さて、今回は昨日行われました九尾杯チャレンジリーグの構築について書こうと思います。 自分にとって初めての大会参加完全に物は試しの気持ちでのだったので大会要項を読んだにも関わらず、右も左も分からない状態で、お友達…

僕と祭と自己紹介

こんにちは!バンリと申します。簡単に自己紹介でもしようかと…Twitter(@banri_flareon)の説明にもあるようにブースターが好きなにわかのポケモン好きな人です。軽く自己紹介を終えたところで(早ッ)、先週母校の文化祭に行った時のお話でもしようかと…。高校…