Welcome to BANRI LAND!!

ポケモンやらをのんびりと。

2015年を振り返って。

どうもどうも!バンリです(^^)

今日で2015年も終わり、という事で少しだけ今年について振り返ってみようかと。

9月に九尾杯の予選に出た時付近にこのアカウントが出来たので、今年を振り返る、というよりもこの4ヶ月を振り返る感じになるんですけどねwww

正直な話、真面目にポケモンをやり始めたのが九尾杯が終わったこの9月からで、ポケモンの対戦歴に関しては全くのど素人なのでこの4ヶ月色々な事が吸収出来た、学びの年であったかな、なんて思ったりしてます( ̄▽ ̄)

オフに出たのは横国のポケラバさんの学祭オフが初めてで、その辺から色々と知り合いが出来るようになりました!
流星群の方々には、ポケモン以外でもマグロ積みに行かせてもらったりしましたし、今後もお世話になる予定ですm(_ _)m

その後はさいはてオフに出て下ネタNNで世界を繋いだり、シングル厨に滑り込んだり…と色々な経験をさせてもらいました!

こんなお察しコミュ障ですが、やっぱり大好きなポケモンという趣味を持った方々と交流が出来るオフというものは楽しいなー、とコミュ障ながらに感じたりしております。

さいはてオフ、シングル厨と結果は残せていないので来年1月は少し修行してから2月、3月とオフに復帰出来たらな!と考えてます(^_^;)

簡単ではありますが、こんな形で2015年の振り返りとさせていただきます(^^)
今年4ヶ月、オフだったり、ネット大会だったりで対戦してくださった方、チーム戦組んでくださった方、オフを主催してくださった方、並びにご飯やら飲み会やらコミケやら(笑)一緒に行ってくださった方、ありがとうございました!
この場を借りてお礼を言わせていただきます!

来年は頑張って予選抜けられるくらいの実力はつけたいです!
まだまだ若い?僕自身、学生生活がまだ2年ありますからね!
その期間内に色んなオフとか出てみたいですね(^^)

2016年もこんな僕ですが、仲良くしていただけると幸いです( ̄▽ ̄)

それでは皆さん、良いお年を!!
久々に真面目な記事でした!
アディオス!!