Welcome to BANRI LAND!!

ポケモンやらをのんびりと。

僕と祭と自己紹介

こんにちは!
バンリと申します。

簡単に自己紹介でもしようかと…
Twitter(@banri_flareon)の説明にもあるようにブースターが好きなにわかのポケモン好きな人です。

軽く自己紹介を終えたところで(早ッ)、先週母校の文化祭に行った時のお話でもしようかと…。
高校を卒業してかなり経つのですが今年は教育実習に行っていたこともあり、その時に生徒と「文化祭でポケモンバトルをしよう」という約束をしてました笑
その生徒が好きな構築がクレッフィオニゴーリというクレッフィで起点を作ってオニゴーリの零度で分からせる、というものだというのは聞いていたのでこちらもそれなりに対応できる様にパーティを考えてきました。

そしてそのパーティがこちら。
ブースター

バシャーモメガルカリオメガガルーラが出てきたら間違いなく壊滅しますw
とにかくオニゴーリをメタりたかった笑

試合は2戦やって一勝一敗とイーブンで終わりました。
ブースターが相手のリザYの火炎放射貰って返しのフレドラで葬れたり、ラプラスが零度当てたりと仕事はしてくれたと思います。

ハッサムとブースターの並びが結構炎技吸えるので気に入ってます(勝てるとは言ってない)。

そんなこんなで簡単に自己紹介と近況(?)報告でした!

ここまで読んでくださりありがとうございました!

アディオス!

メガサーナイトのB種族値あげてほしい…。