Welcome to BANRI LAND!!

ポケモンやらをのんびりと。

【仲間大会】『TOY FES』のお知らせ

お久しぶりです。

以前よりTwitterの方で告知はしていたのですが、仲間大会を開催しようと思います!

 

【日時】

①シングルの部

5/5(火)21:00〜23:59

f:id:banri_flareon:20200503201957j:image

f:id:banri_flareon:20200503201953j:image

②ダブルの部

5/6(水)21:00〜23:59

f:id:banri_flareon:20200503202111j:image

f:id:banri_flareon:20200503202117j:image

 

【レギュレーション】

・シングルの部、ダブルの部共にランクバトルシリーズ4準拠

 

【注意事項】

・対戦相手の誹謗中傷、意図的な切断はおやめください。

・仲間大会の申請は一つのROMにつき最大一つまで(のはず)です。先にダブルの部を申請してしまうと、そのROMでは日程の都合上シングルの部に参加出来なくなってしまう(はずの)ため、両日参加を検討いただいている方は先にシングルの部を申請の後、ダブルの部を申請下さい。

・対戦の放送等は行っていただいても構いませんが、今後のランクマッチ等で公平性を期すためTwitter等のSNSにTNと型を併記して記載するような行為はご遠慮いただけると幸いです。

・逆に型バレしない程度で相手のポケモンを褒める行為は大歓迎です。沢山褒めてあげましょう。

・最後に…ポケモンバトル楽しんでください!

 

5/4追記

【景品】

各部門上位3名及び、大会中に私にマッチングの上、勝利を収めた方に上位賞&スナイプ勝利賞としてイエッサンオリパを贈呈致します(希望者のみ)。

 

Q.イエッサンオリパとは?

ボックス内にいるお好きなイエッサンを選んでいただくガチャのようなものです。

 

〜イエッサン詳細〜

・個体数

1BOX

個体値

A抜け5V or A0 5V or 6V

・性格

臆病 or 図太い(50%ずつ)

・特性

♂:精神力 or シンクロ or サイコメイカ

♀:マイペース or シンクロ or サイコメイカ

・持ち物

主催の独断と偏見で選んだ対戦に役立ちそうなもの(ex:王冠、技レコード、BPアイテムetc.)

 

〜遊び方〜

1BOXあるので、

「右から何番目、上から何番目のイエッサン下さい」

とお伝えください。

画像を貼るので、性別は選択可能です。

 

〜その他ルール〜

・ガチャを引く順番ですが、上位賞を優先と致します。上位者の方は大会終了次第、ガチャを希望する場合は証拠となる画像添付の上、主催までご連絡ください。受付はダブルの部終了後と致します。上位者への配布が終了次第、スナイプ勝利賞の方への配布を開始致します。

・上位賞、スナイプ勝利賞共に連絡が早い順に受付を致します。

・既に配布済みのイエッサンをご指名いただいた場合は再度引き直しいただきます。

・スナイプ勝利賞に関しては、その部門内の再戦により2回私とマッチして両方勝利された場合でも、引けるガチャは1回までです。主催をいじめないでください。部門別の場合はその限りではありません。

・配布したイエッサンの返品は受け付けておりません。大事に可愛がってあげてください。

 

【その他】

・その他質問事項があれば、私のTwitter@banri_flareonまで!

 

この大会がお家時間の退屈な時間を過ごす一助になればと思います。

それでは沢山のご参加お待ちしております!!