Welcome to BANRI LAND!!

ポケモンやらをのんびりと。

2016-03-07から1日間の記事一覧

ガルパンはいいぞ。~ぺっちん作戦です!~【第2回真皇杯使用構築】

はい、どうもバンリです。 ここ一日でブログ3つとか割と頭おかしいですねwww まず、この構築記事を読む前に… ①真面目な構築記事ではありません。 「〇〇が重たいから××を採用し…」とか「この調整はうんたん」とかいう記事を読みたい方はブラウザバックを…

ガルパンはいいぞ。~panzer vor!!~【第1回Harvest使用構築】

はい、どうもバンリです。 今回は、今更感溢れる2月7日に開催されたHarvestの使用構築になります。 終始和やかだったオフの雰囲気等に関しては過去の記事を見ていただければ、と思うのでリンク貼っておきますね( ̄▽ ̄) banri-flareon.hatenablog.com という…

【真皇杯東北予選オフレポ】威張る!自傷!!e-Sports!!!

はい、どーもどーも。 リカノリさん曰く変なブログの人、ことバンリですw 今回は初めての遠征、ということでドキドキワクワクしながら参加した真皇杯東北予選のオフレポでものんべんだらりと書いていこうかと思うのでよければ読んでってくださいな! 割と身…